忍者ブログ

もっぱら猫。その他趣味(カテゴリー参照)

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.24.Sat
大学友人の結婚パーティにゆきました


いやぁめでたい席はいいね~



PR
2007'03.22.Thu
大量発生(笑)

いやぁ色が毒々しい



2007'03.22.Thu
怖い

浮きすぎ。
USJなんに、怖い。

楽しいけど…怖い。
いやぁ太ってるとけつ浮くよ(笑)


はじめてやー
絶叫系でもう勘弁してくれ思うたの(笑)

あのね、一回油断ポイントありますから

好きな人にはたまらんでしょうが…なしてUSJでこのレベル(笑)


建物のあいだすりぬけるってので花屋敷思い出したわ~(笑)



2007'03.21.Wed
テレビ大阪のマスコット

ひっかけ橋のキリンのビルでたこるのイベントしてまして
たまたま通り掛かって入ったんですが堪能しました
たまたまたこるが来る日で一緒に写真とれました
いやぁ 思わず堪能
かわいかった~

4/22まで
イベントは無料ですよ



2007'03.20.Tue
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃー
にょんにょんにょんにょんにょー
にゅんにゅん


謎のメロディが頭からとれない…



今宵 討入
ニヤ
2007'03.13.Tue
なんかおもしろかったので転送(笑)
絵文字が文字になるとおかしいねえ くっくっく
**転送元のメール**
もう春[桜]間近です[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
何かを始めるには最高
の季節になりました[ハートたち(複数ハート)]
新しい友達[芽]恋人[黒ハート]を
作っちゃいましょう[るんるん]


男性に試して貰いたい
のはココ[ひらめき]勿論ぜんぶ
0[有料]です[手(チョキ)]女性の年齢
層が幅広い[矢印左右]から相手
がすぐ見つかる[目]
コツは自分と歳の近い
相手に[メール]すると返信率
が超[グッド(上向き矢印)]高くなるヨ[目][exclamation×2]

女性にはココが安心[揺れるハート]
女の子の数が大勢いる
から♂にも♀にも人気
です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]軽い暇潰しで
も十分遊べちゃう[るんるん]
面白い機能もついてて
も[ー(長音記号2)]ちろん全部0[有料][さくらんぼ]
早速覗いてみよう[グッド(上向き矢印)][指でOK]
2007'03.13.Tue
ある朝シリアルを食べてた私に母が問いました

『何たべてんの?』

「あ?人間のカリカリ」

『…なぁそれ何?』

「だから人間のカリカリ」

『あれや…ええと…シリカゲル!!!


母よ、それじゃ私死ぬって



正解はシリアルね。



2007'03.08.Thu
こういうプリクラみたいなネオン文字はいったソフトあるの?


あまり拾わないんだけどB'z歌詞画像持ってたのでだしてみた



そういうツールあんのかねえ…あ、いやほしいわけではなく疑問(笑)



私持ってるドローイングソフトにはネオンないはずだー あ、でも写真やのほう英国が嫌で起動してないや(苦笑)
どうせPCに最初から入ってたら日本語のペインターつかっちゃうべー(こら)
2007'03.07.Wed
噂にかいてた堂島ロール

親が知り合いにいただいてきまして初めて食べました



念願!


うまい!

クリームが似たようなロールケーキ(こちらも地元で有名らしい)を以前もらったけどトータルで堂島の圧勝!


並んで買うらしいですねこれ
いやぁありがとうK山のおばちゃん
2007'03.07.Wed

正直アニメは第一話位しかみてないんやけど…


原作に忠実らしいってので今日みます

なにが楽しみって…


カルガモ━━!!(ォィ)








今…初めて市バスの研修車みました
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet blog ranking参加中
BlogPet
なん&こうで「なんこう」         噺家じゃないよ(笑
レイトン
ブログ内検索
紹介
大阪在住の人と猫2匹。たまに実家の犬。
HN:
いさわ
HP:
性別:
女性
職業:
書いたり描いたり
趣味:
寝る。
自己紹介:
人…いさわ(大阪在住)2007年4月より専門学生
猫…白**なん(2001年誕生とみられる//柄**こうは(2006年5月上旬誕生とみられる)
犬…おそらくポメ(2005年誕生とみられる)

前略プロフィール
長文めの日記とか

お借りしたテンプレート、リンク文字色だけ変更。
同じ色統一はどうしてもよみにくいので…。
最新コメント
[08/04 BlogPetのなんこう]
[07/04 BlogPetのなんこう]
[08/26 BlogPetのなんこう]
[08/13 BlogPetのなんこう]
[05/31 BlogPetのなんこう]
[05/24 BlogPetのなんこう]
[05/13 BlogPetのなんこう]
[05/04 BlogPetのなんこう]
[04/27 BlogPetのなんこう]
[04/25 倉居ちえ]
[04/20 BlogPetのなんこう]
[04/12 りょん]
[04/12 BlogPetのなんこう]
[04/10 りょん]
[04/05 BlogPetのなんこう]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
最古記事
バーコード
アクセス解析
カウンター
・・・。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]