忍者ブログ

もっぱら猫。その他趣味(カテゴリー参照)

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.09.Mon

8ozあったらほしかった~(涙)
12ozのみ…
PR
2007'04.08.Sun

モ席にしか見えなかった結婚式二次会。


うむ───!!!
BYはんかくさい
2007'04.08.Sun


昨日の京都。

人があんだけいなきゃいいのにな…京都

鴨川沿い
チャリとまりすぎ
あれもひとつの景観問題やぞ京都
2007'04.07.Sat
うまかった!

いやぁ最低六杯のんだな
大分地元近付いたんにまだ酔ってますもん(笑)
ビール グレイハウンド 水割り ウォッカトニック ジントニック ウォッカライム 以外のんだかしら



おめでとさ~ん
2007'04.07.Sat
なんだこれ、なウェンディーズ



チーズが…
2007'04.07.Sat
実は私、本日入学式でした。
何年ぶりかに学生します。
まわり若いこばっかりなんですが夜間なんでちょいおちついてるかと

ちなみにデザイン専門学校のイラストレーション専攻です
具体的な職業になりたい目標はないのですが技術がほしいんですよね
いまの仕事四年ほどしてたらきえたと思ってた火がくすぶりだしまして

昨年2月から説明会とか友人にはこっそりといってました
7月にこうちゃん保護したら学校どころやなくなって(苦笑)また迷いだし手願書だす直前まで悩んでたんですが、おかあちゃんが背中おしてくれたのもありふみだしてしまいました
いやぁ試験が作文だから焦りました
いや、描く技術ないから作文でよかったんですけど私…作文苦手だもんで
受かってよかった
(一応平均倍率3倍らしいのでちと不安でしたの)




ちいさい頃から夢のない私でしたが一時むねにいだいた『与える人間になりたい』という想いをかなえる努力、二年ほどしてきます
…進級できれば(苦笑)
2007'04.06.Fri
用事先がみつからない。



2007'03.30.Fri
雷と暴風ですが。

嵐ですかこれε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



べかべか光ってるべ~

いや~雨の音でおきたら腹の上になんちゃん

足元にこうちゃんでしたわ

わしゃにゃんこの敷き布団か(笑)

2007'03.28.Wed
またきた変な迷惑メール
文字化けなのに携帯メールでみると本文のいくつかがどっかにリンクはられてるのがまた怖いっ(笑)
**転送元のメール**
$B:#2s$O%^%C%A%s%0%Q!<%F%#$N%"%k%P%$%H$r$*4j$$$7$?$/%a!<%k$7$^$7$?!# $B%9$r3Z$7$`2q$G$9!#HkL)87u$G$9!#%P%$ (B
$B%HBe$O2q>l $BL#$4$6$$$^$7$?$i%Q!<%F%#L>Jm$rMQ0U$7$F$^$9$N$G%W%m%U$r5-F~$N>e>\$7$$2q>l!"F|;~$J$I$r$43N (B
$BG'$N>e;22C$N$*JV;vD:$1$l$P9,$$$G$9!#$3$A$i$+$i$4$i$s$K$J$C$F$_$F$/$@$5$$ (B
$B$M!# (B
2007'03.28.Wed
植木等さん80才

スーダラ節も逝っちゃったか…なんか淋しい

御冥福をお祈りします
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet blog ranking参加中
BlogPet
なん&こうで「なんこう」         噺家じゃないよ(笑
レイトン
ブログ内検索
紹介
大阪在住の人と猫2匹。たまに実家の犬。
HN:
いさわ
HP:
性別:
女性
職業:
書いたり描いたり
趣味:
寝る。
自己紹介:
人…いさわ(大阪在住)2007年4月より専門学生
猫…白**なん(2001年誕生とみられる//柄**こうは(2006年5月上旬誕生とみられる)
犬…おそらくポメ(2005年誕生とみられる)

前略プロフィール
長文めの日記とか

お借りしたテンプレート、リンク文字色だけ変更。
同じ色統一はどうしてもよみにくいので…。
最新コメント
[08/04 BlogPetのなんこう]
[07/04 BlogPetのなんこう]
[08/26 BlogPetのなんこう]
[08/13 BlogPetのなんこう]
[05/31 BlogPetのなんこう]
[05/24 BlogPetのなんこう]
[05/13 BlogPetのなんこう]
[05/04 BlogPetのなんこう]
[04/27 BlogPetのなんこう]
[04/25 倉居ちえ]
[04/20 BlogPetのなんこう]
[04/12 りょん]
[04/12 BlogPetのなんこう]
[04/10 りょん]
[04/05 BlogPetのなんこう]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
最古記事
バーコード
アクセス解析
カウンター
・・・。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]