忍者ブログ

もっぱら猫。その他趣味(カテゴリー参照)

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.27.Tue
携帯からもPCからも使い勝手のよいところをみつけまして。
自由度はここより低いんですけどね。
一応ここは、あっちではできないことをやりたい時用やなんかあったときのためにおいときます。

まぁ身内しかみていただくこたぁないと思うんですけどここ。
一応おしらせ。

むこうではリンクページとかどうなるのかまだようわからんので<オイ
こちらでリンクはってくださってるかたはそのままで…
とはいっても全然お邪魔しておらんので申し訳ない…

でぃわ。
limo.jp/a.php
PR
2008'02.27.Wed
しゅうりょー

蜜柑姫様いつもありがとうございます
2008'01.16.Wed
できました。
はい。

毎度ありがとうございます、みかん様。
2008'01.07.Mon
終了。

なんだかおもろげなもん発見。



リンクページにははったけど
携帯からじゃみれんから記事にもしとこっと。

いや、それだけって感じなんですけどね(笑
なんか好き
2007'11.25.Sun
完了。
いつもありがとうございます。

あぁ寒い。
この部屋寒い。
2007'11.11.Sun
終了。

現在こうちゃんつれて実家です
祖母が昨日からでかけてるもんでして

いやぁだめだだめだ
こうちゃん置いて学校いってたんですけど、昨日

私がいないと寝てばっかりだったそうです
ご飯もたべずに
昨夜迎えにきたらなんともなさけない声だして二階からおりてきました

まぁしっかりと二階の両親のふとんに粗相をしたそうですが

祖母が今日よるに帰ってくるのでまた連れてきてるんですけど
私のよこで寝ておるです
私がいえればのどごろごろさしてごはんも食べます

いやぁ内弁慶だなおまえ
なんちゃんなんかどうどうとしてたぞー

「かえりましょう」といつまでも文句は言うてたけど(笑
2007'08.05.Sun
お返事終了

今後ろでは乱闘です
ええかげんにしてくれ君ら...
2007'07.15.Sun
ようやくすませました
ついついためちゃいました...(苦笑
すいません~~そしていつもありがとうございます~
2007'06.02.Sat
お返事終了
2007'05.26.Sat
おへんじ完了
記事のカテゴリふりわけも完了

あ~やっぱPCでやると早い
今日の課題素材画像をメモカからフラッシュにうつすのをぎりぎりまでやってませんでした

作業ついでにメモカ画像も整理
猫だけで何枚あるべ…
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet blog ranking参加中
BlogPet
なん&こうで「なんこう」         噺家じゃないよ(笑
レイトン
ブログ内検索
紹介
大阪在住の人と猫2匹。たまに実家の犬。
HN:
いさわ
HP:
性別:
女性
職業:
書いたり描いたり
趣味:
寝る。
自己紹介:
人…いさわ(大阪在住)2007年4月より専門学生
猫…白**なん(2001年誕生とみられる//柄**こうは(2006年5月上旬誕生とみられる)
犬…おそらくポメ(2005年誕生とみられる)

前略プロフィール
長文めの日記とか

お借りしたテンプレート、リンク文字色だけ変更。
同じ色統一はどうしてもよみにくいので…。
最新コメント
[08/04 BlogPetのなんこう]
[07/04 BlogPetのなんこう]
[08/26 BlogPetのなんこう]
[08/13 BlogPetのなんこう]
[05/31 BlogPetのなんこう]
[05/24 BlogPetのなんこう]
[05/13 BlogPetのなんこう]
[05/04 BlogPetのなんこう]
[04/27 BlogPetのなんこう]
[04/25 倉居ちえ]
[04/20 BlogPetのなんこう]
[04/12 りょん]
[04/12 BlogPetのなんこう]
[04/10 りょん]
[04/05 BlogPetのなんこう]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
最古記事
バーコード
アクセス解析
カウンター
・・・。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]