忍者ブログ

もっぱら猫。その他趣味(カテゴリー参照)

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.10.Wed
実家にいる祖母はこうちゃんの存在を知りません
なんちゃんですら存在をあかしたのは昨年か?
私の部屋、窓辺で外をみてたなんちゃんを発見された時あかしたんですよね
ペットいらん派な人なんで
両親がなんちゃんを実家で飼おうとして反対されたんで黙って私んとこに連れてきたんですわ
そんなこんなで昨年保護したこうちゃんのことは内緒なんですが…


キャリーにいれて実家浸入してみました(笑)
いやぁばあさんが玄関あけてくれたんやけどバレないもんね
1階のテレビ前からそうそう動かない宵っ張りばあさんなんで
2階の両親部屋で放ってみた私
なんちゃんみたいに叫ばないからバレませんでしたわ
私の用事すませてすぐ帰宅したんですが…
あれだな、こうちゃんは実家を新しいテリトリーとみなしましたな
ゆうちゃん(犬)と実家で対面させたらゆうちゃんを威嚇しましたもんな
ちなみにゆうちゃんは速攻物陰にこれ以上めりこめんとこまで入りましたもんな

う~んやっぱ仲良しでけんか



PR
2007'10.05.Fri
猫バス座席
なんちゃって




2007'09.29.Sat
なんだかしどけない



2007'09.27.Thu
あらえっさっさー
(違)



2007'09.24.Mon
朝はずっとこう
なにがちまらんのさ

兄貴はそとを監視中



2007'09.22.Sat
こう「なぁ兄ちゃん、おれらをつけまわしてたパシャパシャいうやつ、最近みかけやんくないか?」

なん「静かでええやないか」

こう「そやけどさぁ、ないならないでなんかさびしない?」

なん「なら、お前もおらんくなってみて。ほんで帰ってくんな」

こう「兄ちゃんひでー!!」



なんちゃって
なんちゃん、数日前からまた血便(涙)
私がおらん間に何されとるんやろか…
おる間も襲われてるけど(爆)



2007'09.19.Wed
相変わらずびびらされる寝姿でごわす



2007'09.11.Tue
「酒です、お猫様。」



2007'09.06.Thu
「その飯いらんし最近おもんないねん」
らしいです



2007'08.30.Thu
出題…1枚目
解答…2枚目


ほぼ毎朝こんなんです
暑いからかしら
最初みた時にはギョッとしましたわ
生きてますか?と



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pet blog ranking参加中
BlogPet
なん&こうで「なんこう」         噺家じゃないよ(笑
レイトン
ブログ内検索
紹介
大阪在住の人と猫2匹。たまに実家の犬。
HN:
いさわ
HP:
性別:
女性
職業:
書いたり描いたり
趣味:
寝る。
自己紹介:
人…いさわ(大阪在住)2007年4月より専門学生
猫…白**なん(2001年誕生とみられる//柄**こうは(2006年5月上旬誕生とみられる)
犬…おそらくポメ(2005年誕生とみられる)

前略プロフィール
長文めの日記とか

お借りしたテンプレート、リンク文字色だけ変更。
同じ色統一はどうしてもよみにくいので…。
最新コメント
[08/04 BlogPetのなんこう]
[07/04 BlogPetのなんこう]
[08/26 BlogPetのなんこう]
[08/13 BlogPetのなんこう]
[05/31 BlogPetのなんこう]
[05/24 BlogPetのなんこう]
[05/13 BlogPetのなんこう]
[05/04 BlogPetのなんこう]
[04/27 BlogPetのなんこう]
[04/25 倉居ちえ]
[04/20 BlogPetのなんこう]
[04/12 りょん]
[04/12 BlogPetのなんこう]
[04/10 りょん]
[04/05 BlogPetのなんこう]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
[03/31 みかん]
最古記事
バーコード
アクセス解析
カウンター
・・・。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]